眠りのニュース
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これからh感性の時代です。日本発の素晴らしいものが出てくることを期待します。
(以下引用:日本商工会議所) 経済産業省はこのほど、「生活関連産業(日用品)ブランド育成事業」の補助金交付先として社団法人国際家具産業振興会を採択し、事業のスケジュールを発表した。事業の実施主体となる同振興会では、5月9日に東京・東五反田の東京デザインセンターでプロジェクト説明会を開催するとともに、ブランド化をはかる生活関連製品(日用品)の公募を開始する。11月下旬の国際家具見本市で審査結果を発表し、選定品を来春の欧州メジャー展示会に出展する。同事業は、日用品の中でも感性価値の重要度が高いインテリア関連製品(家具、ファブリック、インテリアアクセリー、食器、調理器具、照明、バス・トイレグッズ、文具・寝具・寝装品など)を対象として、選定した優れた製品を「新たな日本ブランド」としての魅力を対外的に発信し、世界で通用するブランドとして確立する取組みを支援する。 詳細は、http://www.meti.go.jp/press/20070412002/20070412002.htmlを参照。 生活関連産業(日用品)の高付加価値化に向けた提言http://www.meti.go.jp/policy/manufacturing/report/kouhukakati_teigen.pdf ものナビhttp://www.jcci.or.jp/mono/ 地域のブランド戦略http://www.jcci.or.jp/mono/JB.html 地域振興関連施策公募情報http://www.jcci.or.jp/category/area.shtml PR ![]() ![]() |
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